
  • 2016.05.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 6月7日(月)9:30-12:30  6000円 定員20名 会場:Zホール ボディワークとアートワーク
ボディワークとアートセラピーのコラボ』 
 
北米ではここ数年、ヨガや気功などのボディ・ワークを通して、人間を心と身体とスピリチュアル
な全体として捉え、その全体性へ向かって成長を援助するホリスティックな概念が支持されて
います。清水先生の気功を通じて呼吸を調整して身体と心がリラックスしたところで、
クレヨンなどを用いて心のアート・ワークをしてみましょう。
参加者間で色や形で表現されたアート作品を共有することによって、これから参加者の
心と身体とスピリチュアルの統合がどのように活かされていくのか明確になってきます。
想いがたくさん詰まっている心も身体と共に深呼吸してみましょう。
 
6月7日(月)13:00-15:00 4,000円 定員26名 会場:Zホール アート・ワーク
ってだあれ?私の界線とは?』
幾つもの仮面や建前を持つことが多い日常生活を送っていると、自分が
一体誰なのか分からなくなってくることも。いつの間にか自分に対する思い込みで
心を縛りつけているかも知れません。心のアート・ワークを通して本来の自分を受け入れて、
思いっきり解放してみましょう。思い込みを外した自分とつながるのです。
それから、自分と外の世界(他者、学校、会社、社会など)の関わりあいの中で、
心地よい自分の居場所と立ち位置を保つために自分と外の世界の間に境界線を
引いてみましょう。アートを通して自分らしい境界線:バウンダリーを見つけて、
どのように引いていくのか?心のディトックスのワークショップです。





6月7日(月) 15:15-16:45 奥州市文化会館Zホール アート・ワーク

 
個人セッション 455,000円、606,500円、908,800
 




悩みのご相談をはじめ、ご自分の人生と豊かにしていくために心の核心に触れ、より深く心の奥を探っていきましょう。
心のアート・ワークを用いることによって、内的な世界がすんなりと表現されます。
心の奥に閉じ込めておいた、さまざまな想いとつながる機会になります。


                       

    

                                
ボディ・ワークとアートセラピーの夢のジョイントワークですよ!!!!
心と体は繋がっていますのもねっ両方から解放していったら
どんな自分が出てくるのか、とてみ楽しみですね

         
みんなさん、それぞれに自分の立場に知らぬ間に縛られていませんか
もっと私らしく輝いていきませんか〜。。。

     
先生とじっくり心のアートワークを体感したい方は個人セッションが
おすすめ人の目を気にせずより深く自分を探求してくださいね
   

持ち物:午前中参加者様はタオル・飲み物動きやすい恰好で!
   あればクレヨン・色鉛筆など

  • 2016.05.20 Friday
  • -
  • 08:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://therapy-festa.jugem.jp/trackback/9